TAROTと魔法導術~トゥリニセッテ~ | 日記 | 【メモをするならカラフルに】

奇跡は常に起こっています。幸せの引き寄せをしませんか。

Top >  日記 > 【メモをするならカラフルに】

TAROTと魔法導術~トゥリニセッテ~ の日記

【メモをするならカラフルに】

2011.01.12

ご来訪感謝です。

皆さま、手帳やノートなどどんな風に書かれていますか?
私の場合は、かなりカラフルです。

そして、絵柄も沢山・・時には、シールが入っていたりなどもあるのですが、
基本楽しくノートを取るようにしています。

元々、アニメーターをやっていたことや、イラストレーターを目指していたことがあるので、
こういったノートに落書きのように書いてゆくのは、ええ、小学校の時からです。

ノート落書きだらけですね。

これは今のノート術にも活かされています。
みることが楽しい書く事が楽しいノートは目を通すことが多くなり、忘れることが少なくなります。
企画や計画を見直すチャンスともなるからなんですね。

是非、ボールペンなど色とりどりにして、試してみてはどうでしょうか。


【メモをするならカラフルに】

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ代行さかえや 中濃店  瀬戸内あじごよみ 懐凪  美健ナビゲーターむらた整体院  ハローストレージ四ツ木パート3  Cloud9 for hair