TAROTと魔法導術~トゥリニセッテ~ | 日記 | 【難しいよね、人間って】

奇跡は常に起こっています。幸せの引き寄せをしませんか。

Top >  日記 > 【難しいよね、人間って】

TAROTと魔法導術~トゥリニセッテ~ の日記

【難しいよね、人間って】

2011.01.17

ご来訪感謝です。

本当に寒いですよね~このところ。
無事に??東京あたりは雪も降らずに済みましたが、北海道とかすごいというお話。

さて、1日1日記を心がけたかったんですが、少々お子様が風邪をひきましてね。
ダウンしています・・・インフルエンザかっ!!と、不安に思ったのですが、どうやら
そうではないようでした。

多少、風邪気味だったという事ではあったんですが、どうにも人の気に当てられてしまったようです。

出先で、色々ありまして、直接問題があったりトラブルがあったという事ではないのですが、
そこにいらっしゃるには状況もお立場も少し違った方がいて、娘と同じくこれから学校に通う予定の方々との違和感を持っていたのだとか・・

帰宅時間に、迎えに来てほしいというメールを貰い、駅まで行くと、ひどい頭痛に悩んでおりました。

その後帰宅して、頭痛薬を飲んで熱を測ったところ、9度2分Σ(・ω・ノ)ノ!w
しかし、徐々に熱が下がり、先程しっかりと食事をし、現在爆睡中です。

明日の朝、熱がなければ、気に当たったのかもしれません。

人のエネルギーって、難しいですね。
おそらく、すごく違和感があったそうなので、ピントを合わせてしまったのかもしれません。

皆さんも、こうした事ってあると思います。
嫌だという感覚で、気になってしまって仕方がないってこと・・

そんなときは、意識を合わせて注意しながら、視線を合わせないでおくと、いざというとき動けますし、気を受け取らずに済みますよ。

人間関係は、様々な意味で大変です。


【難しいよね、人間って】

日記一覧へ戻る

【PR】  東海市村塗装  *atelier ul* 高円寺店  Side-B Bar  味菜  リラクゼーション&パーソナルトレーニングジムBREC